梅雨も終盤、天気予報は連日雨予報でした、本日、豊岡はいい天気でした。

さて、この度、お客様のお声にお応えしようと革小物の新作開発を進めておりましたが、ついに完成いたしました。
本日は、革小物新作3作をご紹介しようと思います。

お札用の長財布は創業100周年記念モデルで既にありますが、小銭入れが欲しいとのお声を何度かいただいておりました。ご意見ありがとうございました。

そこで、まず一点目は、ボックス型のコインケースです。
経年変化の楽しめるイタリア製ヌメ革、イギリス製ブライドルレザー、女性にも人気のドイツ製型押しカーフの3つの革をご用意。70㎜サイズなので、ズボンのポケットにも収まります。プレゼントなどにもぜひ。

2点目は、IDパスケース。窓付きで3層構造なので、IDカードの他、名刺やカードキーなども入れてお使いいただけます。

3つ目はカードホルダー。

裏表合わせて8枚のカードをスマートに収納、持ち運びできるアイテムです。
そのまま、ポケットや鞄に入れてお使いいただけますが、長財布にもすっぽり収まるサイズなので、カード収納にお困りの方におすすめです。

ヨーロッパの老舗タンナーの手による高級皮革を使用した、毎日の生活が楽しくなるワンランク上のレザーアイテムです。是非ご検討ください。
また、こんなアイテムが欲しいと言ったご意見なども、どしどし御寄せください。
それでは、また次回。