梅雨入りはしましたが、今年はさわやかな晴れの日が多い豊岡です。

さて、本日はYUKIZNAシートを使用したオーダーメイドの財布と名刺ケースをご紹介いたします。

YUKIZNAシートとは星形に切り抜かれたピースをつなぎ合わせて一枚のテクスチャーに仕上げたシートで、使用する革や色だけでなくピースの配置もお客様にデザインしていただけるので非常に自由度の高いオーダーメイド製品を作る事が可能です。

名刺ケースはシボ感のある牛革のピースを使用。左下に差し色のオレンジのピースが3つ。ギリギリ隠れるくらいに見えているのがオシャレですね。

内装は同じ革をそのまま使用しています。ここでも差し色のオレンジが印象的な使い方をされています。
名刺が20枚入るメインのポケットとカードスライダーが3つ付いています。

続いて、ご紹介するのは少し大きめのラウンドファスナー長財布です。
スムースなラム革とスエードを組み合わせで、黒1色ですが斜めストライプの模様が浮かび上がっています。

表と裏で模様を変えています。
形状や内部の仕様は今までお客様がご使用されていた長財布を再現。廃版などで手に入らなくなったお気に入りのアイテムを再現できるのもオーダーメイドの良さですね。

世界に一つだけのあなただけのアイテムを是非!

お気軽にお問い合わせ、お見積りください。