新型コロナによる自粛生活の中で、リモートやテレワーク、ビデオ会議など新しいビジネススタイルが次々と取り入れられ、とり残されないように日々勉強の毎日です。

当店も新しくビデオ通話アプリの「ZOOM」を使用して、オーダーメイドの打ち合わせができるように環境を整えました。

(参考:「zoomってなに?」https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/)

ZOOMはビデオ会議のアプリとして注目を浴びましたが、電話や静止画だけでは伝わりにくい部分を改善できることから商談などでも用いられるようになりました。

パソコンで参加される場合は、WEBカメラやマイクなどを準備する必要がありますが、スマホやタブレットなどで参加される場合は、追加設備なしで利用できます。

ご利用の流れとしましては、

1,まずは当店へ、メール(shop@masumihono.com)か当サイトのお問い合わせフォーム(フォームはこちら)にて「ZOOM希望」とご連絡ください。

2,ご希望の日時などを確認するメールを送らせていただきます。

3,日時が確定いたしましたら、ご招待メールをお送りいたします。

←このような感じの文面になります。

4,ご招待メールに記載されたURLをクリック、またはタップしていただきますと、zoomに入室いただけます。
※初めてzoomをご利用の場合は、自動的にインストールが始まります。

ご注意)
※ご利用されますと、お客様のスマホやパソコンに「zoom」のアプリがインストールされます。(基本無料)

 

こんなイメージでお伝えできるかと思います。

使用感や、質感など、よりお客様にお伝えできるのではと期待しています。もちろん、最終確認の際に、生地見本などをお送りすることも可能です。

どうぞお気軽にご利用ください。

「オーダーメイドについて」はこちらをクリックしてください。

 

(免責事項)
当店をご利用するにあたり、お持ちにのデバイスにアプリケーションを追加等する際に発生した不具合につきまして、当店は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。