「行く春を惜しむ間もなく」とは手紙などでよく使う5月の枕詞ですが、この言葉を実感したのは今年が初めでのような気がします。汗ばむ陽気でマスクをするもの一苦労ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ウイルスとの戦いの次は経済の立て直しとまだまだ先は長そうですが、頑張っていきたいと思います。さて、そんな状況だから、お得に地域を支援できる「ふるさと納税」を活用してみませんか?

当店のある兵庫県豊岡市も地域ブランド「豊岡鞄」認定企業数社が参加していましたが、この春から当店も参加することとなりました。掲載サイトは「さとふる」さんと「ふるさとチョイス」さん。


ふるさとチョイスさんのトップページで控除額上限の目安が分かります。

当店が出品しているのは「ダレスバッグタイプのボストンバッグ」と「豆アタッシュケース」「A4横サイズかぶせショルダー」の3型。

是非、一度サイトをのぞいて見てください。

 

さとふる→「豊岡鞄」検索結果はこちら
https://www.satofull.jp/products/list.php?q=%E8%B1%8A%E5%B2%A1%E9%9E%84&sort=pri_high&cnt=60&p=1

ふるさとチョイス→「豊岡鞄」検索結果はこちら
https://www.furusato-tax.jp/search?sort=5&q=%E8%B1%8A%E5%B2%A1%E9%9E%84&header=1