オリンピックが遂に開幕となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?

さて今日は、前回に引き続き、「shokolatt」の2021年新作をご紹介したいと思います。
shokolatt(ショコラータ)は2020年、注目のブランドデザイナー鶴本晶子氏とJTB、
そして、豊岡鞄のコラボレーションによって生まれました。

今日ご紹介するのはTravel mobile wearシリーズの中でも1番人気のショルダーポーチを
さらに進化させた、「ショルダーポーチ ダブルS」です。

その名の通り2層式なので、容量が増えても整理整頓が出来、取り出しもスムーズです。
また、サイズもW115×H185と大きくなりiPhone12 pro もカバー付きで余裕で入る大きさです。

パスポートも入るので、旅行時のサブバッグとして最適です。「旅・移動」をコンセプトに、
ミニマルさにこだわった、快適に美しく旅するように毎日を過ごすためのありそうでなかった
ウエアです。

ベルトは長さ調節可能。前と後ろには交通系ICカード等が入るカードポケットが付いて
とても便利です。ブランドロゴをあしらったキーチャーム付き。

お色は、黒、ネイビー、トープの3色をご用意。イタリア製弱シボ革の革感を全面に押し出した
スタイリッシュなデザインは男女問わずお使いいただけます。

詳しくはこちらから
shokolatt トラベルモバイルウエア S / ショルダーポーチ ダブルS