本日は新商品のご紹介です。

2月の海外展示会で初お披露目をいたしましたYUKIZNAシートを使ったマスミライントートを、オンラインショップにて販売開始いたしました。

1950年代に人気を博したトランクケースにつかわれていたマスミラインと名付けられたストライプ柄を大胆に取り入れ、黒を基調としたシンプルで上品なトートバッグです。
中仕切りやバッグ口の小さくなるファスナーなどを無くし、バッグの大きさをフルに活用できるようになっています。

内部には鍵や財布など小物を収納できるファスナーポケットと、スマホやパスケースなど使用頻度の高い小物を入れるオープンポケット付き。

外装には小さな六芒星の革ピースを宮城県南三陸の職人たちが手作業でつなぎ合わせた「YUKIZNAシート」と名付けられた特殊なテキスタイルを使用。六角形のピースが連なり、他に類を見ない意匠を生み出しています。また、ピースの原材料にはドイツ製の最上級シュリンク加工革を使用しており、柔らか味と深みのあるテクスチャーをお楽しみいただけます。

 

サイズはS/M/Lの3種類をご用意。非常事態宣言のため、手に取ってご覧いただく機会に恵まれておりませんが、当店をはじめ関係各店が再開した折には、是非とも手に取ってご覧いただけますと幸いです。

 

YUKIZNA × マスミライン トートバッグ

Lサイズはこちら

Mサイズはこちら

Sサイズはこちら