先日、インスタグラムで薄っすらとですが今シーズンの初積雪を記録しましたとご報告したところ-。

全国的に荒れ模様の天候ですが、豊岡もなかなかの雪景色となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて今回は、南三陸町の職人の手作業によるハニカムシートを使用した「YUKIZNA」シリーズで、最近、人気急上昇中のラウンドファスナー財布をご紹介します。

スタンダードな長財布タイプと、少し変わった仕様のハーフサイズです。

長財布は3層式で、中仕切り部分には小銭用ファスナーポケットとレシートなどを入れれるオープンポケットがついており、カードも12枚収納可能でさらに両サイドにもオープンポケットついています。収納力抜群で整理もしやすい逸品です。
ハーフサイズは小銭などを入れるための2層をラウンドファスナー方式にして、カードとお札を入れる部分はホックで開くようになっています。カードは折り目の中心に向かって出し入れするようになっていて、財布からカード類が落ちないよう工夫されています。
YUKIZNAシリーズは受注生産のため、通常はオーダー頂いてから2~3ヶ月ほどお時間を頂戴いたしますが、今だけ、写真のブラックカラーに限り2週間程度でのお届けが可能となっております。

バレンタインやホワイトデーのプレゼント、縁起物の春財布にいかがでしょうか?
ご注文はオンラインショップからお願いいたします。

YUKIZNA商品一覧はこちら

カテゴリー「YUKIZNA」

 

(ユキズナシートの生産工程映像)

 

〇店舗休日のお知らせ

2月11日(建国記念日)は、火曜日(定休日)のため、お休みさせていただきます。

ご了承のほどお願いいたします。

 

 

YouTubeにて公開中

マスミ鞄嚢チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCGG6FR-HwX6EI_gr7EwNvcw