先日、今回の世界的な自粛により、大気汚染が劇的に改善されたという少し考えさせられるニュースを耳にしました。
皆さん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
当店も、緊急事態宣言を受け、店頭業務を休止して早3日が経ちました。現在は一人離れたところで黙々とパソコンと向き合っております。

そこで、これまでパターンオーダーをご希望の場合、お電話かフォームにてお問い合わせいただいておりました販売スタイルを改め、ページ内でお色を選べるように修正を進めております。

本日は修正済ページのご紹介です。第一弾は根強い人気の「豆アタッシュ」!

大陸トランクとも呼ばれるかぶせ式のトランクを、絶妙のバランスでコンパクトにサイズダウンしたミニアタッシュケースです。

内装はシンプルですが、その分、ご利用の自由度は高く、ビジネスからカジュアル、男性だけでなく、女性やお子様にもお似合いのユーティリティなケースです。

画像はイタリア製ヌメ革、ワルピエール社のブッテーロと呼ばれる牛革を使用したモデルです。このほかに、ヨーロッパのスーバーブランドも認めたドイツ・ぺリンガー社製シュリンク加工革モデルの別ページをご用意いたしました。

本来は、受注後の生産のため、ご注文からお引き渡しまで3ヶ月ほどお時間を頂戴いたしますが、今ならフリーストックのあるお色もございます。是非、ご利用ください!

豆アタッシュケース

イタリア・ブッテーロモデルはこちら

ドイツ・シュリンクモデルはこちら

 

P.S.
お店の裏手の堤防に浜大根が咲き乱れてました。