豊岡では朝夕、めっきりと冷え込むようになってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は女性のお客様からオーダー頂いておりました2WAYリュックをご紹介させていただきます。

ショルダーベルトを引き上げると、肩掛けのトートバッグとしても使用できる2WAYのリュックです。今までお使いになっていたバッグを、ほぼそのままの形状で新調させていただきました。

外装は光沢としっかりとした硬さのある角シボ型押しの牛革を使用。内装には赤い人工スエードを使っています。

バッグ口からちらりと赤色の内装が見えるようにというのがご希望でした。また、バッグ口の強度も確保したいとのことでしたので、外装と同じ革で見付けを付けることで、リクエストにお応えいたしました。

光沢のある黒の角シボと赤いスエードのコントラストがとても華やかです。角シボの型押しは、革の天然素材としての風合いが薄れる一方、華やかさがプラスされるので、女性には特に人気の高い素材となっております。

掲載のご許可を頂き、ありがとうございます。末永くご愛用くださいますと幸いです。

メンズのビジネスバッグだけではなく、レディースのカジュアルバッグなどのオーダーメイドも承ります。
お気軽にご相談ください。