大雨による大きな被害が各地で発生しています。被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げ、少しずつでも日常生活に戻られることをお祈りします。
弊社のある豊岡市内にも過去に大きな被害を出した円山川が流れていますが、今のところ豪雨に見舞われることなく、コロナ禍からの再建に皆頑張っております。

さて先日、緊急宣言解除後初の豊岡鞄認定審査会がひられました。
審査会は複数の審査員が一ヶ所にあつまり、エントリーされたバッグを一つ一つ丁寧に審査するので、三密回避の観点からしばらく開かれていませんでしたが、先日ようやく再開され、弊社も春先から製作に取り掛かっていた4アイテムでエントリー。そのすべてが認定されました。

本日はそのうちの一つ。ハンドバッグサイズのショッピングトートをご紹介いたします。

ヨーロッパのスーパーブランドも認めたドイツ・ぺリンガー社の最高級シュリンク革を使用。

高級皮革本来の質感をお楽しみいただけるよう、心材や内装材などを使わず、厚みのある外装革だけで形作っています。

内部に取り付けられたフックを使用することで鞄のシルエットを変えることができ、お洒落な買い物鞄としてお使いいただけます。

近日中に豊岡鞄取扱店各店でご覧いただけるよう、ただいま準備中です。

なお、オンラインショップでは一足早く販売を開始いたしました。→販売ページはこちら

それでは、店頭販売開始まで今しばらくお待ちください。