暑い、寒い、今年は変な天候[:曇り:][:晴れ:][:雨:]、なんて思っていたら5月も半ばを過ぎてしまいました。みなさん、母の日はいかがでしたか?母として貰う方としては、品物は何でもその気持ちが嬉しいものですが、プレゼントする方は何にしようか悩みますよね。
さて、次は父の日ですね。父の日は母の日以上に悩みます。
そういう訳で(無理矢理ですが)、お父さんにマリオネットジョンソンいかがでしょう?
今回は娘の父親がモデルです。彼は今までボディ‐バッグなるものを持ったことがありません。普段は洋服の全てのポケットを駆使して手ぶら、旅行時は小型ショルダーバッグの斜めかけ(ちょっと恥ずかしい)、といった格好です。
ああ!このボディバッグは革命的!これで海外で一緒に歩いても恥ずかしくないお父さんの誕生です!後ろに持っても、不安だったらもちろん前に持ってもいいですね。パスポート、国際免許証、長財布、携帯、デジカメ・・・まだ入りそうです。安全性、容量、スタイリング、どれも満足!お父さんが持たない時は家族で順番に持ちましょう!
「豊岡鞄」「マリオネット・ジョンソン」の詳細・購入はかばんとアルミケース masumi
「アルミケース、トランク」の詳細・購入はアルミケースのマスミ
「豊岡鞄」「マリオネット・ジョンソン」の詳細・購入は豊岡鞄オフィシャルホームページ